2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

交流試合結果報告

合宿2日目、交流試合全結果です。 6A VS仁多 2-0 〇 VS日南 15-0 〇 VS義方 4-0 〇 6B VS仁多 0-5 × VS日南 5-0 〇 VS義方 2-3 × 5C・4D VS仁多 0-2 × VS日南 6-0 〇 VS義方 0-4 × 3E VS仁多 2-1 〇 VS日南 0-2 × VS義方 0-3 × 3F VS仁多 1-0 〇 VS日南 2-5 …

ただいま!

つつじが丘にバス2台が、無事帰ってきました。みんな日焼けしてニコニコ、おうちの人達に迎えられていましたね。お世話して下さったコーチの皆さん、引率の皆さん、裏方で支えたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!毎年子供達が楽しみにしている合宿。 運営…

帰着予定

最後の休憩地点「安富PA」を出ました。やはり17:30 頃の帰着予定です。お迎えをよろしくお願いしますm(__)m(管理人N)

出発しました!

みんな大きなケガも熱中症もなく元気に過ごすことができました。13:50に日南邑ファームインを出発しました。帰着予定は概ね17:30 になります。最後の休憩地点よりもう一度、こちらのブログで帰着時間をお知らせすると共に、 チーム長から各チームの連絡係に…

VSコーチ!

合宿名物!合宿がこれで最後の6年生対コーチのガチンコ勝負!\(^o^)/子供達の成長を感じているコーチ達の表情は、とてもうれしそうです。「オレのところにボールが来ないよう、祈っといてくれ」と、 応援の子供達にお願いしてるM代表でした(-_-;)(管理人N)

集合写真

二泊三日、一緒に過ごしたメンバーとハイ、チーズ☆(管理人N)

最終日の練習開始!

全員で円になり、体操♪鳥取の空の下での最終練習スタート(^-^)v (管理人N)

今年は不猟?

今年は少なめでした…( T_T)\(^-^ )(管理人O)

仲間!

いよいよ合宿最終日!新しい仲間が、増えました(^^)v(管理人N)

MVP発表

今日の試合のMVPが、各チームごとに発表されました。みんな暑い中、がんばりました!(管理人N)

ゲーム大会!

白熱の合宿恒例のゲーム大会!!みんな 本気モード スイッチON!汗をかきかき 頑張りました〜〜♪♪ (GIRL-S)

お楽しみバーベキュー

暑い〜 炎天下で試合がんばったよ。がっつりお肉を食べて、あと一日がんばります\(^-^)/(5C-H)

魚のつかみ取り

炎天下の中、頑張った練習試合の後の魚のつかみ取り最高!!チョー気持ちいぃ〜d=(^o^)=b魚を一度で捕まえた子もいればなかなか捕まえられない子もいました。(4D-M)

交流戦

合宿二日目の今日は、一日中試合です。(試合結果は後日掲載します。)たくさんのチームと交流戦をします☆ (管理人N)

おはよう(^-^)

合宿二日目、朝食です!もりもり食べて、試合、がんばるぞ!(管理人N)

朝5時!

おはようございます。合宿2日目です。早朝5時から、虫取りのため徘徊するつつじの子達。サッカーの練習より何だか生き生きしてる気がします (-_-;) (管理人N)

き・も・だ・め・し(>_<)

いよいよ合宿の裏メインイベント「きもだめし(T_T)」泣いて怖がる子もいれば、鼻歌まじりにスルーする子も(-_-;)合宿のいい思い出の一つになるでしょう!(管理人N)

合宿初日の夕食です

炎天下でいっぱい走り回りました。おなかいっぱい「いただきま〜す♪」(^o^)v結構なボリュームでした! (管理人N)

木工 匠の技

リフティング出来るかな?(^-^)/(管理人O)

鬼ごっこ!

練習、木工、お風呂に入って、まだまだ元気な子供達(-_-;)宿舎で鬼ごっこ☆ (管理人N)

木工

小さな木の板を組み合わせて、五角形の鉛筆立てを作りました。うまく形にならずイライラしてる子がたくさんいました(^-^)/夏休みの宿題がひとつ完成したかな??? (3EF-K/M)

練習風景

暑い中、鳥取の空の下、広いグラウンドを走り回ります(^-^) (管理人N)

到着!

朝、7:30につつじが丘を出発し、鳥取へ。みんな元気に無事、11時20分に日南邑ファームインに到着しました。バスの中ではDVDを見たりして、楽しく過ごしました。みんなそろって「お願いします!!」と大きな声で挨拶。つつじが丘ファミリーサッカーの合宿の始ま…

行ってきま〜す(^^)/

今日から子供達が、楽しみにしていた合宿です。定刻に、大きなバス2台で出発しました(^-^)/(管理人N)

 7/21(土) 女子 学園サマーカップ@総合運動公園球技場

予選 VS 学園 1−0 ○ VS 有瀬 6−0 ○ VS 学園 4−0 ○ 決勝 VS だいち 1−2 ● 結果:準優勝 とても蒸し暑い中、子ども達は暑さなんか物ともせず、気持ちもハイテンション♪ 気持ちそのままに、午前中の予選リーグは三試合とも快勝 q(≧∇≦*)p! 午後…

 7/16(月祝) 3E West・U9リーグ@狩場台小学校

つつじが丘3E VS 西神中央F 0−3 ● つつじが丘3E VS 玉津G 0−2 ● 今日は気分一新♪ 初めて全身緑というユニホームで試合に挑みました ヾ(^▽^)ノ 得点チャンスは何度かあり、おぉっと盛り上がりはしたのですが、いかすことができず 毎回毎回惜し…

 7/15(日) 3F West・U9リーグ@東町小学校

つつじが丘3F VS 東舞子 2−7 ● つつじが丘3F VS 新多聞 5−0 ○ 1試合目は最強相手との対戦でしたが、暑い中頑張りました!!(残念ながら、負けてしまったけど…) 今日はゴールキーパーの活躍が目立ち、2試合目は攻められながらも、0点に抑え、見…

 7/15(日) 一年生・幼稚園 交流試合@つつじが丘小学校

前回の雨での試合中止から一転、大人でも厳しい暑さの中、初試合となりました。 最初のうちは試合の雰囲気も、ルールも?だった子供達も時間がたつにつれて、 どんどんボールに触れるようになり後半は初得点のチャンスにも恵まれました〜。 よくやった!小さ…

 7/14(土) 室谷公園清掃

7月14日(土)に行われました、室谷公園清掃にコーチ2名、6A保護者3名が参加いたしました。 ★清掃活動に参加された6Aの保護者の方より感想を頂きました。・雨上がりで草も抜きやすく、曇り空で作業しやすく、ずいぶん抜いた気になりましたが、周囲を見回す…

 こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「4年生」です。

初めまして4Dです。 4年生メンバー10 人とコーチ2人の12人と人数の少ないアットホームなチームです0(^0^)0 サッカーの技術向上はもちろんのこと、精神面・肉体面など鍛えながらコミュ二ケーションを大切にし、 日々楽しく練習に励んでいます!! …