7/21(土) 女子 学園サマーカップ@総合運動公園球技場

  

予選
VS 学園  1−0 ○
VS 有瀬  6−0 ○
VS 学園  4−0 ○
決勝
VS だいち 1−2 ●  結果:準優勝

 とても蒸し暑い中、子ども達は暑さなんか物ともせず、気持ちもハイテンション♪
 気持ちそのままに、午前中の予選リーグは三試合とも快勝 q(≧∇≦*)p!

 午後からの決勝戦、開始直後に不運な先制点を許してしまいましたが、
 それでも気持ちは前向きに、みんなで点をとりにいこうと頑張りました。
 5年生コンビのすばらしいプレイで後半同点に追いつくも、一つのミスで…(>_<)

 結果は、終始押し気味で何回か逆転のチャンスもありましたが悔いが残る準優勝でした。
 
 ここぞの時にもっと自信を持ってプレイできたら、点に繋がるのかな〜
 みんな確実に腕をあげてます。 自信を持って頑張ろう♪
 (GIRL-OK)