2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/16(土) 女子 舞子北ライオンズ杯決勝戦@つつじが丘小学校

応援いただきました皆様、ありがとうございました m(_ _)m ☆優勝決定戦 VS 塩屋 1−2 ● 結果:準優勝♪ シュートを打っても打っても入らない・・・そんな試合でした。 終始、押し気味の試合展開でシュート数は10本以上、しかし無得点。 後半に先制するも、…

 2/9(土) 伊川清掃活動

2月9日(土)、伊川・室谷公園冬季清掃活動が行われました。 当団からは6A、6B選手、保護者、コーチが参加しました。 ★6B選手より ・いつも試合で使用させてもらっているグランドを出発し、川沿いをゴミ袋を片手に テクテク!空き缶やごみをたくさん…

2/2(土) 第三回神戸市サッカー協会医科学講習会

2月2日(土)に第三回神戸市サッカー協会医科学講習会が行われました。 5年生の保護者3名に参加していただきましたのでご報告いたします。今回はFIFA(国際サッカー連盟)が推奨する「The11+(イレブンプラス)」についてと 鼠蹊部痛(グロインペイン)症…

2/3(日) WestリーグU-8表彰式@しあわせの村

U-8西地区リーグ戦を4位という好成績だった為、表彰されました(⌒▽⌒)/゜ 月3〜4日と練習量は決して多くない中、17人全員で戦ったこの結果を誇りに思います。3年生になると環境や状況が色々と変わると思いますが「サッカーを楽しむ」この事は忘れないで!「成…