2/16(土) 女子 舞子北ライオンズ杯決勝戦@つつじが丘小学校

応援いただきました皆様、ありがとうございました m(_ _)m


☆優勝決定戦
 VS 塩屋 1−2 ●

  結果:準優勝♪


 シュートを打っても打っても入らない・・・そんな試合でした。
 終始、押し気味の試合展開でシュート数は10本以上、しかし無得点。
 後半に先制するも、一つのミスから流れが変わり、あっという間に二失点。
 
 「これがサッカーか」と痛感した決勝戦でした。
 昨年の決勝に続き、「決勝戦」という舞台に緊張しているのかな・・・。

 女子チームとしての公式戦はこれで終わりですが、
 次のステップに向けて全力で頑張りましょう♪

(GIRL-O)