2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カップ戦報告

行事・学級閉鎖などで丸2週間練習なしで臨んだ先週の”いがた杯”(KFP岩岡)…内容は良くなかったです…が、何より途中から大雪!めちゃくちゃ寒かった。主催してくださった学園FCの皆様は大変だったと思います。ありがとうございました。 ↓雪の中でサッカー、…

2/19(日)練習試合@玉津第一小学校

前日の積雪でグラウンド状況が悪く、残念ながらウブッチカップは中止となりましたが、FC玉津さんと練習試合を行いました。前日からの寒風と、インフルエンザの嵐が吹き荒れる中、お互いぎりぎりの人数でしたが、2試合を力いっぱい戦い抜きました!(^^)! vs 玉…

2/5(日)ウブッチCUP再開!

ひさびさのウブッチCUP結果はどうかなぁ〜 vs 春日台 3-4 ● vs マリノイチネンズ 0-5 ●トレーニングマッチ vs マリノイチネンズ 2-3 ● お団子サッカーで迎え撃つも、あと一歩のところで3連敗コーチとのお約束「0点は悔しい!6点とられてもいいから1点取ろう…

2/5(日) 伊川公園清掃

清掃活動に参加された6Aの保護者の方より感想を頂きましたので、報告いたします。 2/5(日)6A選手・コーチ・保護者・総勢16名で伊川・室谷公園冬季清掃へ行ってきました。サッカー以外にもラグビー、野球の団体が参加していました。 室谷公園グラウンドから…