2/19(日)練習試合@玉津第一小学校

前日の積雪でグラウンド状況が悪く、残念ながらウブッチカップは中止となりましたが、FC玉津さんと練習試合を行いました。

前日からの寒風と、インフルエンザの嵐が吹き荒れる中、お互いぎりぎりの人数でしたが、2試合を力いっぱい戦い抜きました!(^^)!

vs 玉津 7-0 ○
vs 玉津 3-1 ○

どちらも見事な勝利でした!! ボールをとられてもあきらめずに追いかけ取り返したり、味方同士で声を掛け合ったり、キーパーも積極的に攻撃参加したりしていました。いつまでもかわいい1年生だと思っていたのが、すっかり2年生への準備万端という感じで、すご〜く頼もしく感じました(●^o^●)

  次の試合が楽しみです!!!!

【引率コメント】

  • 今日は人数も少なくほとんど出ずっぱりだったけと、皆良く走ってました。勝ててよかったです。
  • 寒いし、グランドのコンディションも悪い中、みんなドロンコになりながら頑張ってました。押し気味の試合展開、結果もつながりとても良かった d(^0^)b と思います。

(FAMーMO)