2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(日) 6A 1部A前期リーグ戦@垂水健康公園

VS 東舞子A 0−1 ● VS 西神中央A 1−0 ○ リーグ戦初戦です(^_^) 子供達はドキドキしながらも、ワクワクと少しピリッっと良い雰囲気で・・・。 二人のコーチは、緊張興奮かつ冷静にと気持ちをコントロールしながら・・・。 試合開始!! 「集中!集中…

4/22(日) 新入部員歓迎会&父母総会

新入部員歓迎会では、新しい仲間を拍手で迎えました。 元気いっぱい一人一人が挨拶し、終始賑やかな歓迎会となりました。 父母総会では、新旧世話係の挨拶、会計報告、車乗り入れの注意などがありました。 締めくくりはコーチの紹介です。 一年間よろしくお…

4/15(日) 3E/3F 交流試合

vs 天満SC 0-2 ● vs 天満SC 4-0 ○ vs 天満SC 4-1 ○ 朝一からの試合でしたが、試合を重ねるごとにみんなの調子が上向き、 とっても楽しい試合でした。 これからも期待したいですv(^o^)v (3EF-S)

4/15(日) 6A 全日本少年サッカー大会 神戸市予選@岩岡グランド

VS 神戸コリアコマーズ 2−4 ● 6年になっての初戦は、全日本選手権。遥か全国大会を夢見て(?!)コリアコマーズに挑みましたが、CKから先制される展開に。 なんとか、2点を返しましたが、残念ながら、2‐4で敗れ、夢は岩岡に散りました(+_+)午後からは、…

 4/7(土) 神戸市少年サッカー開会式@ホームズスタジアム神戸

神戸市少年サッカー開会式がホームズスタジアム神戸で行われました。今年度のリーグ戦がいよいよ始まります。各学年共、全力で 悔いのない戦いが出来るといいですね。つつじが丘ファミリーサッカーチームの代表として、プラカードを持って行進した6Aと女子…

4/8(日) 2部Aリーグ戦@小束山小学校

VSマリノ 2-1 ○ VS新多聞 0-2 ● リーグ戦初戦は1勝1敗でした。今日は気候もよく、みんなよく走り、動けていたと思います。 どちらの試合も先制されてのスタートでしたが、『取り返そう!』自分達で声を掛けあっていました。 そしてなによりもまず、みんなの…

3/31(土) WEST保護者講習会

数年前より、リーグ戦が始まるこの時期に保護者向けの講習会が開催されており、 つつじが丘ファミリーサッカー保護者の代表として新2年生・新3年生の保護者の方 4名にも参加して頂きました。内容の概要 ・知りたいこと。 ・知っておいて欲しいこと。 ・忘れ…