2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ新年度

卒団式 も終わり、新年度体制へ。みんなひとつずつ進級して、新しい春がすぐそこに。 当ブログ管理人も、新6年生さんが引き継いでくださいます! つつじFSの仲間が見える 楽しい場所でありますように このチームにお世話になり、地域が子供を育ててくれる有…

卒団式

お天気に恵まれた日曜日、6年生の卒団式を行いました。今年は、女子チームより2名、6Aチームより13名、計15名の6年生が卒団します。 下級生達と楽しく”ボール蹴り出し” 6年生ひとりに小さい子達がわーっと群がってる様子が微笑ましかったです(=^_^=) その後…

6A「お別れ会」

卒団式の後、再び某所に集合して、6A「お別れ会」です。 一次会は焼肉食べ放題! 二次会ではコーチも子供も親も、尽きない思い出話。それぞれひとこと…となるとついつい声が詰まって…聞いてる方もホロリ(*ノ-;*) さびしさいっぱいだけど、楽しいひとときを…

女子 「お別れ会」

卒団式の前日に女子チームの「お別れ会」を行いました。 夕方から集まってご飯を食べ、記念品を贈呈したりの毎年恒例の年度最後の 女子チームイベントです。 しかし、食べる食べる! 女子の食欲は凄い! 育ち盛りを実感できました。中でも、ケーキとサッカー…

3/18(日)交流試合@総合運動公園

VS西須磨 0-3 VS安井 0-0 VS学園 2-0 VS西須磨 2-2 <コーチより> 試合と試合の合間の休憩時間に子供たちそれぞれが、サッカーボールを足で蹴って遊ん でくれている姿に感動しました。 数年前、お母さんと手をつないでつつじが丘公園に来て、サッカーと言う…

3/18(日) つつじが丘FS 女子杯@つつじが丘小学校

小雨の降る中、「つつじが丘FS 女子杯」が開催されました。ご参加いただいたチームの皆様、雨にもかかわらず運営のご協力ありがとうございました。結果は下記の通りです。優勝は全勝の塩屋FCでした! おめでとうございます。 ★リーグ戦 VS 有瀬 1-2 ● VS 塩…

3/10(土)11(日)パールブリッジ杯@ユニバー球技場・垂水健康公園

1日目 予選リーグ つつじが丘VS東舞子 2-0 ○ つつじが丘VS福良 2-1 ○ つつじが丘VS塩屋 2-2 △ 1位通過 2日目 決勝トーナメント つつじが丘VSダイナマイト 2-4 ● つつじが丘VS井吹台 0-2 ● 結果:4位 初日の予選リーグを2勝1分で見事1位通過したもの…

つつじが丘杯

3/10(土)11(日)の2日間にわたり、「第9回つつじが丘杯」を開催しました。 招待チームの皆様、ご協力ありがとうございました。今度こそ天気で良かったです(笑)結果は下記の通りです。優勝は新多聞SCでした! おめでとうございます。 さて、つつじ6Aチ…