3/18(日)交流試合@総合運動公園

VS西須磨  0-3
VS安井    0-0
VS学園    2-0
VS西須磨  2-2

<コーチより>
 試合と試合の合間の休憩時間に子供たちそれぞれが、サッカーボールを足で蹴って遊ん でくれている姿に感動しました。
 数年前、お母さんと手をつないでつつじが丘公園に来て、サッカーと言う遊びに初めて触れた子供たちが、こんなにもサッカー好きになり、ファミリー最後の交流戦に臨んで貰えた事は本当に嬉しいです

 この子たちが「サッカーが好きだ」と思い続けて貰えるよう、これからも見守って行きたいと思います。
<引率保護者より>
 前日の雨と寒さでコンディションが悪い中、子供達は元気よくグラウンドを走り回っていました。
 それぞれが考えてボールを蹴るようになり、成長を感じた試合でした。

(FAM-S)