3/18(日) つつじが丘FS 女子杯@つつじが丘小学校

小雨の降る中、「つつじが丘FS 女子杯」が開催されました。

ご参加いただいたチームの皆様、にもかかわらず運営のご協力ありがとうございました。

結果は下記の通りです。優勝は全勝の塩屋FCでした!
おめでとうございます。


★リーグ戦
VS 有瀬 1-2 ●
VS 塩屋 1-0 ●
VS 学園 3-0 ○

  ※勝敗表

チーム 学 園 有 瀬 塩 屋 つつじ 勝ち点 得失点 順 位
学 園   *  4-0  0-1  0-3   2   0   3
有 瀬  0-4  *  0-4  2-1   2   -7   4
塩 屋  1-0  4-0  *  1-0   6   6   1
つつじ  3-0  1-2  0-1  *   2   1   2

スペシャルイベント(PKトーナメント)
 結果:4位

優 勝 準優勝 第3位 第4位
学 園 有 瀬 塩 屋 つつじ


ホームグランドで行う6年生最後の大会です。
「このメンバーでサッカーできるのが最後の試合なので楽しんで楽しんで♪」
と送り出したものの、押し気味の試合が粘り負け・・・とても悔しい (?_?)
ですが、雨の影響か接戦の試合が続いてなんとか二位の座をゲット! v(^o^)v

最後に6年生の必死な姿を見ることができ、下級生は何かを感じ取ってもらえたと思います。
卒団まであと僅かですが、元気に卒団式を迎えましょう♪

『保護者の声』

  • ホームグランド「つつじが丘」での最後の試合、優勝はできなかったけど、2位になり良かったです。 こうして自分達がサッカーを楽しめるのは当たり前ではなく、たくさんの人達の陰の力で成り立っているということを決して忘れず、これからも感謝の気持ちを持って全力でプレーしてください。(EM)
  • 雨の中、サッカーの試合をしている姿を見て強く生きて行けそうな感じがしました。(MA)
  • 6年生とできる残り少ない試合を一生懸命頑張りました。本当に楽しんでる姿が印象的でした。(OT)
  • 先制点をとりました(^O^)/  惜しくも逆転されたものの最後の試合までよく頑張った結果、見事二位!

    卒団生もたくさん応援に来てくれて、楽しい1日になって良かったね。(OK)

可愛い後輩のため、6年生最後の大会に応援に駆けつけ、積極的に運営のお手伝いをして下さった
7名の卒団生、本当にありがとうございました。

(GIRL-O)