2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木津カップ

木津SCさんのご招待で、3/26(土)熊見学園神戸北キャンパスグラウンドにて行われた「木津カップ」に、 つつじが丘1年生チームが参加しました。Gチームは健闘惜しくも10位、 FチームはPK戦を制して見事優勝しました。 おめでとう!!

2011年度チーム編成

2011.4月より新学年になります 6Aチーム(6年生) 5B・5Cチーム(5年生) 4Dチーム(4年生) 3Eチーム(3年生) 女子チーム(3〜6年生の女子) 小2以下は「ファミリ―」と呼んで 2年生のチーム(F・G) と 1年生・幼稚園児のチームを組んでいます

卒団式

今日は6年生の卒団式が行われました。 ご卒団おめでとう!中学生になっても頑張って下さい!! (*^ー^)/°・:*:・。。・:*:・°\(^ー^*)

パールブリッジ杯

3/12,13日に開催されたパールブリッジ杯にて、 つつじが丘4年生チームが4位と健闘しました。 【パールブリッジ杯結果】 優勝 ヴィッセル 2位 井吹台 3位 東舞子 4位 つつじが丘

リニューアル完了!

ん・・・どこが変わった? ここではありません。つつじFSが練習に使わせて頂いている、つつじ小のグラウンド整備工事がやっと終わりました! 子供達は今日から運動場で遊べて楽しかったそうです。 …が、柔らかい土で綺麗なグラウンドになった分、水を含むと…