2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「6B」です。

初めまして、6Bです。選手11名、コーチ3名で、日々練習に励んでいます。 このメンバーで戦えるのも、今年1年となりました。ここぞという試合で、なかなか勝てない6Bですが 当初の事を思うと、少しずつですが成長したな〜と感じさせてくれる 場面に出…

 8/25(土) 女子 三木市長杯少年少女サッカー大会@三木市立三木小学校

予選 VS 三木女子 2−0 ○ VS 河合 3−0 ○ 決勝 VS SSB 0−2 ● 結果:準優勝 暑い日差しの中でも、予選リーグは絶好調〜♪ 暑さに負けない走りきる体力を身に付けました v(^o^)v 決勝は、関西ガールズエイトサッカー大会準優勝の強豪チームで…

 8/25(土) つつじが丘夏祭り

今年もみんな楽しみにしているつつじが丘夏祭りがやってきました。サッカー部は例年通りおもちゃとお菓子のお店を出店しました。 17時の開店が待ちきれず、16時過ぎからお目当ての品物をゲットするべく、 目を光らせる子どもたち(^o^)開店時にはお店の周…

8/19(日)6B つつじが丘summer cup

つつじが丘ファミリーサッカーチーム主催の「つつじが丘 ☆ Summer cup」が開催されました。 開会式では、三好代表の挨拶があり、いよいよキックオフ!! 残暑厳しい中、子供たちも全力で戦いました。[:W200] VS神出 3-2 〇 VS新多聞 0-1 × VS千代ヶ丘 0-4 × 結…

 こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「5年生」です。

つつじが丘FSの5年生の5Cは、つつじが丘小学校、下畑小学校、名谷小学校から集まった 10人の5年生とコーチ3人で、毎週つつじが丘小学校のグランドで練習を楽しんでます♪ 子供達はとてもマイペースにまじめ、おまけにクールですが、その分コーチ陣は常…

 8/11(土) -12(日) 6年生遠征 桑原招待サッカー大会

桑原遠征の感動コメントが、選手・追っかけ・コーチから届きましたのでご紹介します。 ●頼れるキャプテン コーチから「優勝しに行くぞ!!」と言われて僕たちも「勝つぞ!」という気持ちで試合 に臨んだ。 初戦は少しかたかったけど、二試合目からはみんなの…

 8/12(日) 6年生遠征 桑原招待サッカー大会 決勝トーナメント

優勝しました!!準決勝で今大会3連覇中の神拝を撃破し、勢いそのままに決勝戦へ臨みました。 手に汗握る攻防の中、終わってみると3−0の完勝!!子供達の全力プレーに母達もコーチ陣も目にうっすら光るものが…(T_T)優勝はなんと14年ぶりだそうですo(^-^)o…

8/11(土) 6年生遠征 桑原招待サッカー大会

いよいよ毎年恒例の6年生桑原遠征です。 早朝6時前から集合し、気合いを入れていざ松山へ!ところが、四国に入ったあたりからなんだか雲行きが怪しくなり、とうとう雨粒が(>_ 大雨となり大会の開催も危ぶまれる状況に… なんとか午後から天気も回復し、キッ…