こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「6B」です。

初めまして、6Bです。

選手11名、コーチ3名で、日々練習に励んでいます。
このメンバーで戦えるのも、今年1年となりました。

ここぞという試合で、なかなか勝てない6Bですが
当初の事を思うと、少しずつですが成長したな〜と感じさせてくれる
場面に出会えます。

つい最近の「つつじが丘サマーカップ」でも、
自分の失敗が元で、負けてしまい落ち込む選手に、誰に言われるでもなく
「大丈夫、次の試合で勝てばいい!!」と声かけしていました。
いいチーム!! いい仲間たち!!

3月の卒団式まで、悔いの残らないように精一杯、
サッカーを楽しんでほしいと思います。

(6B-E)