8/25(土) 女子 三木市長杯少年少女サッカー大会@三木市立三木小学校

 

予選
VS 三木女子 2−0 ○
VS 河合    3−0 ○
決勝
VS SSB    0−2 ●   結果:準優勝

 暑い日差しの中でも、予選リーグは絶好調〜♪
 暑さに負けない走りきる体力を身に付けました v(^o^)v

  

 決勝は、関西ガールズエイトサッカー大会準優勝の強豪チームです(^^;;
 決勝を前に緊張しているメンバーもちらほら・・・「楽しんでやってこい♪」と送り出します。
 惜しいシュートのチャンスもキーパーの好セービング等で前半が終了。
 前半は強豪相手に互角以上です。

 後半の開始早々にフリーキックのチャンスもキーパーの好セービングでゴールが遠い。
 チャンスの後にはピンチが続き、後半の残り五分に守りの連係ミスでとうとう失点、
 そのまま終了のホイッスルに。

 精一杯頑張りましたが、強豪相手では数少ないチャンスを確実に取らなければならないことが
 経験できたと思います。
 
 夏の合宿あたりから自分達のプレースタイルに自信を持った姿を感じることができました。
 本当に成長したと感じます。 絶対強くなってます q(≧∇≦*)p! 
 この調子でライオンズ、リーグ戦も自信を持って頑張ろう♪
 (GIRL-O)