2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「リーグ、試合予定たくさん」

昼からやっと晴れてきましたが、風が強い日でした。 いつもお世話になっている西地区のHP(このページの右下にリンク有り)ですが、通常「リーグ、1A試合予定変更」などと書かれているところ、今日は 「new!リーグ、試合予定たくさん」 とUPされていたのでち…

写真が届きましたので、

「5/3木津カップ」記事に追加しました。

梅雨、台風。。。

早々に今日明日の練習中止が決まりました。 つつじ小開催のリーグ戦も流れてしまいました(;_;) ちなみに、先日のつつじ小の30周年記念航空写真は雨天中止になり、来週になったそうです。今度は撮れるといいですね(頭上に紙を掲げて撮るらしいです、当たり前…

【その4:お片づけ】

この後の掃除・片付けは、例年以上に大変な作業でした。とにかくあっちもこっちも泥だらけ…今回は特別の許可を得て体育館まで開放していただいたので、徹底的にお掃除しなければなりません。

【その3:決勝トーナメント、閉会式】

お昼前には雨も止み、暖かくなってきました。 昼食をはさみ、垂水区長さんの来賓挨拶を頂き、午後の部がスタートです。

【その2:午前(予選)】

中央の審判の笛で、4つのコート同時に3年生のゲームが始まりました。 「これくらいならできるな。」「そうですね。」「このままあがらんかな。」

5/22(日)ミニサッカー大会【その1:開会式】

早朝にはなんとかもっていたお天気、準備中には断続的な雨が。なんとかこの程度で済んでくれたらなぁ・・・と願いつつ、開会式です。 まずは代表の挨拶。

ミニサッカー大会、盛会でした。

記事は後ほど。

西地区1Aリーグ戦@KFP岩岡

vsヴィッセル神戸A 0-2● vsマリノA 1-1△ 強豪相手でしたが、よく頑張りました。今まで全敗だった相手に初めて引分けました。次に繋がると良いと思います。 (6A-K)

日曜日の天気予報が気になります・・・

2.3日前まで曇りマークだったのに、今日の予報では マーク【>ううう 今年はお願い! てんきでげんきに大会開催されますように☆ (T)

こんにちは、6Aチームです。

6年生選手13名、コーチ3名です。 私たちは、チーム目標に サッカーを楽しめる子供 失敗を恐れずチャレンジする子供 人の話を聞けるように子供 挨拶ができる子供 を掲げ、これまでやってまいりました。ひとりひとり個性があって面白いのですが、 まとまると、…

あらためまして、こんにちは。

つつじが丘FSのブログへようこそ! 「団のホームページ代わりになるものを作ってみよう」と、試験的に運用してまいりましたが、このたび正式にスタートすることになりました。 選手、関係者の皆さんをはじめ、当団に関心をもって下さる方々へ情報を発信する…

義援金報告とお礼

4/24の父母総会で、6Aの選手達が東日本大震災の被災者への思いを述べ、義援金を募りました。 短時間にもかかわらず、保護者・コーチの皆さまから23,260円の募金を頂き、5/6に神戸新聞厚生事業団の東日本大震災義援金窓口に送金いたしました*1。 本日5月12日…

プライバシーポリシーについて

つつじが丘FSプライバシーポリシーを更新しました*1。 *1:父母総会にて”個人情報の利用について”というプリントを配布しています。

5/3木津カップ

5Bチームが、木津カップに参加し、準優勝しました! vs山手 1-0 vs木津5B 3-0 vsありまユナイテッド 1-1(PK:1-3) PK戦惜しかったですね。おめでとう!!