こんにちは、6Aチームです。

6年生選手13名、コーチ3名です。

 私たちは、チーム目標

  1. サッカーを楽しめる子供
  2. 失敗を恐れずチャレンジする子供
  3. 人の話を聞けるように子供
  4. 挨拶ができる子供

を掲げ、これまでやってまいりました。

ひとりひとり個性があって面白いのですが、
まとまると、今時の6年生にしたらちょっとカワイイ、
おとなしく見える子供達かもしれません。

素晴らしい集中力を見せて、大人達を感動!させてくれたかと思えば・・・
声も無くショボーン・・・となってしまうこともしばしば(^.^;

けれど、

円陣組んで、得点に盛り上がって・・・笑って、さりげなく仲間を思いやって・・・
みんながひとつになってるときが、一番6Aらしいです。

そんな子供達に負けじと、父ちゃん母ちゃん達も賑やかですっ p ( ^ ∇ ^ )q

今年のスローガンは、
ひとつ!「勝ちにこだわる」
そしてなにより!「親子共に、みんなで楽しもう」

アツく!楽しく!サッカーしてます。
応援よろしくお願いいたします。    (6A-K)

ちなみに、この写真の某コーチはホンモノですが・・・上の集合写真のコーチはニセモノ??・・・かも(¬ー¬)