「リーグ、試合予定たくさん」

 昼からやっと晴れてきましたが、風が強い日でした。

 いつもお世話になっている西地区のHP(このページの右下にリンク有り)ですが、通常「リーグ、1A試合予定変更」などと書かれているところ、今日は
  new!リーグ、試合予定たくさん
とUPされていたのでちょっと笑ってしまいました(=^_^=) 雨続きでマッチメイクも大変なことと、頭の下がる思いです。

 ちなみに今度の土曜日6Aのリーグ戦は16:50K.O.。今までで一番遅い第一試合かも?翌日も朝からリーグ戦と、ちょいとタイトな週末(^.^; 今週末は曇り・晴れのようなので、皆さん頑張って下さい!…ユニフォームの洗濯忘れんようにせな(ミニサッカー大会の前日リーグ戦で、ぼけーっとしてて夜になって慌てて洗濯しました)。

 そうそう、つつじ小の航空写真はまたまた延期になったそうです(^。^;)     管理人T)