【その4:お片づけ】

 この後の掃除・片付けは、例年以上に大変な作業でした。とにかくあっちもこっちも泥だらけ…今回は特別の許可を得て体育館まで開放していただいたので、徹底的にお掃除しなければなりません。
 しかも、翌日はつつじ小が30周年の航空写真を撮るということで、グラウンドも綺麗〜に戻さなければ。。。楽しく観戦しながらも、スタッフの頭は「片付けどうしよう…」という不安でいっぱいでした。

 けれど、そこはさすがつつじが丘FSのお父さん・お母さん達、そしてコーチ達!素晴らしいマンパワーでした。感謝に堪えません。ご協力本当にありがとうございました
 
 考えてみれば、強い雨がもう少し早ければ開催できなかったでしょうし、もっと遅ければ子供達は寒さに震えたまま、片付けもままならない状況になっていたところです。実は今回とても運に恵まれたのかもしれません(=^_^=)

 ただひとつ、
6Aチームはこれで3年連続準優勝だそうで・・・

来年はぜひ優勝を!(^ー^* )



   ――以上、早朝から夕方までつつじが丘FSの長〜い1日レポでした―― (T)