梅雨、台風。。。

 早々に今日明日の練習中止が決まりました。
 つつじ小開催のリーグ戦も流れてしまいました(;_;)

 
 ちなみに、先日のつつじ小の30周年記念航空写真は雨天中止になり、来週になったそうです。今度は撮れるといいですね(頭上に紙を掲げて撮るらしいです、当たり前だけど顔は写らないのね(^.^; )。

 30周年と言えば、つつじが丘ファミリーサッカーも今年で30周年。小学校と同時…?いえ、つつじ小の開校が昭和57年4月。当団は昭和56年6月創部ですから、小学校よりサッカーチームが先なんですね(=^_^=)つつじが丘の町が出来てすぐに作られたということでしょうか。

 ちなみに、西地区HPに載っている各リーグの星取表。あの並びは何の順番かご存知ですか?答えは…上の話に関係ある、かも(^ー^* )    (T)