卒団式

 お天気に恵まれた日曜日、6年生の卒団式を行いました。今年は、女子チームより2名、6Aチームより13名、計15名の6年生が卒団します。
 
 下級生達と楽しく”ボール蹴り出し” 
 6年生ひとり小さい子達がわーっと群がってる様子が微笑ましかったです(=^_^=)
 

 その後、団からの記念品を頂き、ひとりひとり挨拶 「サッカーはひとりじゃできないから」「支えてくれる人達に感謝して」「僕も頑張るので、みんなも頑張ってください」 お、最高学年らしいね(^^*)
 少年審判員の表彰。子供達からコーチへの花束贈呈、と続きました。
   

  コーチ・団員・保護者みんなのアーチで送り出し。
 あっちこっちで「きゃーきゃー♪」言いながらくぐる花道。
 皆さんご協力ありがとうございました。

 コーチ、OBの皆さんとラストゲームして、小学校をあとにしました。  (T)