6A「お別れ会」

 卒団式の後、再び某所に集合して、6A「お別れ会」です。
 一次会は焼肉食べ放題! 

 二次会ではコーチも子供も親も、尽きない思い出話。それぞれひとこと…となるとついつい声が詰まって…聞いてる方もホロリ(*ノ-;*) さびしさいっぱいだけど、楽しいひとときを過ごしました。
  ありがとう6Aの仲間達
  ありきたりの言葉でしか表せないのがもどかしいね
 
 一番長い子供で7年間、つつじが丘FSにお世話になりました。たくさんの思い出と感謝を忘れずに、中学生になっても頑張ろうね!!
 (トロフィーや写真を分け合いました。笑顔でポーズ(-^〇^-))

 支えてくださった皆様方、
 本当にありがとうございました。
 

(T)