つつじが丘杯

 3/10(土)11(日)の2日間にわたり、「第9回つつじが丘杯」を開催しました。 

招待チームの皆様、ご協力ありがとうございました。今度こそ天気で良かったです(笑)

結果は下記の通りです。優勝は新多聞SCでした!
おめでとうございます


 さて、つつじ6Aチームの1日目は…ゴールに入りそうで入らない、まったく入らない…「ねむたくなってきた」って言われても仕方ないくらい?(;_;)

 残念ながら上位には進めませんでしたが、2日目は目覚めて?
見事フレンドリー優勝トロフィーを獲得できました
 これで6Aとして参加する大会もおしまいです。卒団まであと僅か。
 やっぱりさびしいけれど、お祝いの日です。
 風邪ひかないように、笑顔で元気に卒団式を迎えましょう!
 

 運営、お手伝いしてくださった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。  (管理人T)