カップ戦報告

行事・学級閉鎖などで丸2週間練習なしで臨んだ先週の”いがた杯”(KFP岩岡)…内容は良くなかったです…が、何より途中から大雪!めちゃくちゃ寒かった。主催してくださった学園FCの皆様は大変だったと思います。ありがとうございました。  ↓雪の中でサッカー、良い経験になったかな(^.^;
 全部真っ白。結果は7位。

今週は毎年6年生がお世話になっている”御影工OBジュニアカップ(@科技高第2グラウンド)。2/25(土)小雨まじりの中、予選リーグが行われました。

vs神戸SS-A 2-2 △
vs西神中央 2-4 ●
vs新多聞  2-5 ●

勝利できず、4位となりましたが、内容は悪くなかったと思います。高校生用のグラウンド、子供達はゴールがめっちゃ大きいね〜んと言ってました(笑)
26(日)は4.5位グループの決勝トーナメント。朝早い出発、苦手なのはわかっているけど…「今日は頑張って、いいものもらって帰ろうなo(^_^)○ 」と声をかけてスタート。

vs東舞子B   7-1○
vs千代が丘  10-0○

 
昨日は 惜しい!もうちょっと!…が目立ってしまいましたが、今日は落ち着いて先制し、追加点を重ねました。 立派な優勝盾を頂いて、
「かっこええなぁ〜("⌒∇⌒") 」 と笑顔が。大会関係者の皆様、ありがとうございました

 
このメンバーでサッカーできるのもあと僅か。来週、再来週もカップ戦。
楽しもう♪頑張ろう!!  (6A-K)