2/5(日)ウブッチCUP再開!

ひさびさのウブッチCUP結果はどうかなぁ〜

vs 春日台 3-4 ●
vs マリノイチネンズ 0-5 ●

レーニングマッチ
vs マリノイチネンズ 2-3 ●

お団子サッカーで迎え撃つも、あと一歩のところで3連敗

コーチとのお約束「0点は悔しい!6点とられてもいいから1点取ろう!」と送り出した3試合目
なんと終了間際までは勝ってたんですよ〜ほんとおしかったo(*>Д<)ゝ
まぁ何よりインフルエンザ等で試合に参加できないチームがある中、14名も元気に参加できた事。
コーチは、とてもHAPPYでした。3試合、特に怪我もなく無事終われたのもGOOD!

【引率コメント】

  • 今日は気温もあまり下がらず、お天気に恵まれ、みんな元気いっぱいグラウンドを走りボールを追いかける姿に応援する方も熱くなりました。残念ながら結果は完敗でしたが、キック力は以前に比べ距離も伸びたし力強さを感じました!
  • 練習の成果?!かボールを取り返す気持ちが成長してる気がしました。なかなか狙った所に蹴れない部分は多々あったけどよく動いていました。

これからもみんなで一丸となってサッカーを楽しんでいきましょう♪
(保護者の方、これからもサポートよろしく&子供と一緒になって楽しみましょう)  (FAM-HD)