7/16(月祝) 3E West・U9リーグ@狩場台小学校

つつじが丘3E VS 西神中央F 0−3 ●
つつじが丘3E VS 玉津G   0−2 ●

<父兄より>
 今日は気分一新♪ 初めて全身緑というユニホームで試合に挑みました ヾ(^▽^)ノ
 得点チャンスは何度かあり、おぉっと盛り上がりはしたのですが、いかすことができず
 毎回毎回惜しい試合なのに勝てない・・・
 次こそは! と毎回願う父兄たちです!!

<コーチより>
 今日のテーマは『スペースを使う』でした。
 『スペースにドリブルする。』『スペースでボールをもらう。』を心がけ試合に望みました。
 やはりボールに注意をとられ、『ダンゴ』になる場面がありましたが、
 少しずつ意識が高まってきていました。
 試合は惜しくも負けてしまいましたが、今後の成長に期待です\(^o^)/

(3EF-S)