7/15(日) 3F West・U9リーグ@東町小学校

つつじが丘3F VS 東舞子 2−7 ●
つつじが丘3F VS 新多聞 5−0 ○

  
<父兄より>
 1試合目は最強相手との対戦でしたが、暑い中頑張りました!!(残念ながら、負けてしまったけど…)
 今日はゴールキーパーの活躍が目立ち、2試合目は攻められながらも、0点に抑え、見事勝利!!
 次回もチームワークで頑張れ!! ヾ(^▽^)ノ

<コーチより>
 今日のテーマは『スペースを使う』でした。
 勝ちグセのついてきたFチーム。
 今日も! と意気込んで望みましたが、強敵東舞子には敵わなかった。
 全体的にはグランドを広く使い、『スペースを使う』は合格点かな。
 今後は全員が、常にテーマを意識してさらに上を目指して成長していってもらいたいです \(^o^)/

(3EF-S)