7/15(日) 一年生・幼稚園 交流試合@つつじが丘小学校

前回の雨での試合中止から一転、大人でも厳しい暑さの中、初試合となりました。
最初のうちは試合の雰囲気も、ルールも?だった子供達も時間がたつにつれて、
どんどんボールに触れるようになり後半は初得点のチャンスにも恵まれました〜。
よくやった!小さな体でボールを追いかける姿には、ただ、ただ感動!
みんな、はなまる!これからも、楽しくサッカーしようね〜!

☆幼稚園

vs 東舞子 1−12 ●
vs セイヤ 11−0 ○

 (引率コメント)
  初試合!一試合目はみんな緊張&何も分からない状態で負けてしまいました。
  二試合目はみんなでボールを追いかけ、見事勝利!みんな、笑顔で楽しめました。
  一生懸命な姿がとても可愛かったです。

☆一年生

vs 東舞子 0−12 ●
vs セイヤ 0−2  ●
vs 玉津  2−4  ●
vs 東舞子 2−3  ●

 (引率コメント)
  待ちに待った初試合!
  蒸し暑い中、みんなで走って、みんなで点を取りに行く姿には、自然と応援にも力が入りました。
  結果は、惜しくも・・・でも、みんなで取ったGoal!いい試合でした。これからの試合が楽しみです。

(FAM-M)