7/14(土) 室谷公園清掃

7月14日(土)に行われました、室谷公園清掃にコーチ2名、6A保護者3名が参加いたしました。

★清掃活動に参加された6Aの保護者の方より感想を頂きました。

・雨上がりで草も抜きやすく、曇り空で作業しやすく、ずいぶん抜いた気になりましたが、周囲を見回すとまだまだありました(笑)(^_^;)
 来年行かれる方は、ミニチェアーを持って行かれることをお勧めします。

得点への期待を込めて、コーナー周辺からペナルティエリアを入念に草引きしました。でも、失点にも結びつくかも〜。

・昨日までの雨で草も抜きやすく曇り空…清掃にはちょうど良い気候でした。感謝を込めて草を抜きました。後期リーグ戦も勝てますように…

 
   ※ご覧の通り、常に腰をかがめての作業は大変だったと思います(ToT)

室谷公園は、リーグ戦や交流試合などでもよく利用させていただくグラウンドです。
自然が豊かな場所にあるため、よく虫に刺されてかゆーい思いをした方も多いのでは?
今回の清掃活動のおかげで、虫の被害にあうことも少なく、応援に集中できるのではないでしょうか。

さっぱりしたグラウンドでの子供たちのはつらつとしたプレイを楽しみにしましょう("⌒∇⌒")

ご参加頂きました、コーチ・保護者の皆様、本当にありがとうございました。

(チーム長K)