こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「4年生」です。

初めまして4Dです。

4年生メンバー10 人とコーチ2人の12人と人数の少ないアットホームなチームです0(^0^)0

サッカーの技術向上はもちろんのこと、精神面・肉体面など鍛えながらコミュ二ケーションを大切にし、
日々楽しく練習に励んでいます!!

少しずつですが、試合を重ねるたびにパワーも感じられるようになってきた今日この頃です。
メンバーは温厚なタイプが多く、まだまだ成長中の4Dですが、最近では自分のポジションにも
責任感が出てきてチームワークも良くなり、いつしか頼もしさ!?
も感じられるようになりました(^_^)v

『第23回ミニサッカー大会』では、見事優勝しました\(^o^)/


これからも目が離せないチームです。
応援宜しくお願いします m(_ _)m

★メンバー募集中です♪
 4Dの仲間と一緒にサッカーしてみませんか♪ 体験練習、随時募集中です。
 気軽に体験に来てくださいネ。 みんな待ってるよ!!

(4D-MY)