8/8(土) 女子 2015プチ有瀬杯@三木コープこうべ協同学苑北グランド

つつじが丘FS女子、プチ有瀬杯です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 木津  0−0(PK:5−3) ○
 VS 有瀬  2−0  ○
 VS 塩屋  0−1  ●    結果:二位

  

(引率コメント)
 ◆暑い熱い日差しの中、今日もつつじ女子は走って走って頑張りました!!
  合宿の成果!?なのか、チームが毎試合成長しているように感じます。
  また、選手一人一人の気持ち、技術も上がってきているようにも思いますv(*^_^*)v
  今回は6年生が二得点出来ました、下級生のフォローの賜物です。
  後期リーグ戦も今回の良い部分を伸ばし、頑張って行きましょうv(≧∇≦)v
  (GIRL-6Y)

 
 合宿から取り組んでいるフォーメーションが形になりつつあります。
 特にサイドの二人は運動量が増えますが、動きの理解が見てとれました。
 まさに、合宿の成果です。 素晴らしいv(≧∇≦)v
 まだまだ発展途上中ですが、後期リーグに照準を定め、頑張ろう♪

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)