8/22(土) 女子 西区長杯@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子、西区長杯です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 学園C  2−0  ○

(引率コメント)
 ◆前回の有瀬カップに引き続き、メダルを…と、言う気持ちで、試合が始まりました。
  試合開始から攻め、前半二点入れました。
  後半も攻めましたが、点数は入らず、結果2ー0で勝ちました。
  明日も、チーム一丸となって、優勝しましょう。
  (GIRL-5K,4H)

 
 取るべき選手が決める
 見事なゴールでした、もっと自信を持ってくれたらいいなぁ v(≧∇≦)v

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)