8/23(日) 女子 西区長杯 準決勝@神戸フットボールパーク岩岡

つつじが丘FS女子、西区長杯準決勝です( ̄^ ̄)ゞ
 

 <準決勝>
 VS 有瀬  0−1  ●

 <三位決定戦>
 VS 学園  0−7  ● 結果:四位

(引率コメント)
 ◆激しくボールを奪いあう姿が印象的でしたが、惜しくもゴールを決められ…
  三位決定戦、学園Aチーム!
  対戦する事のないチームですが、いつものつつじの動きが出せず、
  声も出ず負けてしまいました。
  最後まであきらめず、声を出してつつじのペースで気持ちから勝つ!!
  体調を整え合宿での頑張りでこれからのカップ戦、リーグ戦に挑んでほしいです。
  応援してます(^O^)/す
  (GIRL-4I)

 
 準決勝の試合、押しつ押されつの展開の接戦でした。
 ですが、やはり決定力の差が物を言う・・・
 決めておかなければいけない時に決めないと勝つことはできない。
 三位決定戦は、A登録の強豪チームとの対戦です。
 強豪相手にどこまで自分たちのサッカーが通用するか良い機会でした。
 しかし、一失点だけで迎えたハーフタイムに5年生GKが体調不良!?を訴え、
 4年生がGKに・・・後半は結果の通りです。
 とても良い前半だっただけに、残念な結果でした。

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)