8/15(土) 3G 紀竜杯 夏の陣U-9大会@垂水スポーツガーデン

 (予選リーグ Bグループ)
 VS マリノ  2−0  ○
 VS 花園   1−2  ×
 ★グループ2位で、決勝リーグへ

 (決勝リーグ)
 VS 花園   0−6  ×
 VS 新多聞  0−2  ×
 ★結果:三位


↑ 3位入賞しました v(≧∇≦)v

(引率コメント)
 ◆暑い中、8人という少人数でよく頑張りました v(^o^)v
  3位入賞できました。おめでとう!!
 (3G-K)

(コーチコメント)
 ◆恒例の紀竜杯に今回も呼んでいただき、行ってきました。
  お盆と重なり、8人というギリギリの人数でしたが、ほんとによく頑張りました。
  時々、体調が悪くなる子供もいて、7人になる時間帯もありましたが、
  最後は全員揃って、笑顔(≧∇≦)で記念撮影ができました。ホッとしました。
  この夏、たくさん試合をして、しんどかったと思いますが、ほんとに成長したと思います v(≧∇≦)v
  これを後期のリーグ戦で活かせるように頑張りましょう!!
 (3G-N)