8/11(火) 3G SHINGU SUMMER FESTA@サンブロススポーツフィールドしんぐう

 (予選リーグ Aグループ)
 VS 加古川神野SC    0−5 ×
 VS 伊勢YAMATO FC   0−5 ×
 ★グループ3位で、フレンドリーリーグへ

 (フレンドリーリーグ)
 VS J-FIELD岡山    2−4 ×
 VS 福山東部FC    2−0 ◯
 ★結果:五位(7チーム参加)


↑ 久しぶりにでーすv(*^_^*)v


↑ 休憩時間の後ろ姿がカワイイ(≧∇≦)

(コーチコメント)
 ◆たつの市までのプチ遠征。厳しい暑さの中、4試合よく走りました。
  対戦チームは強豪揃いで、個人のテクニック、1対1の強さなどを肌で感じたと思います。
  2戦目までは、かなり圧倒されましたが、徐々に自分たちの力を発揮し始め、最終戦では
  主導権を握り、完封勝利できました。
  午前中の2試合で大敗してからも、気持ちを切らさず、しっかりと最後まで走り抜いたことが
  最後の勝利につながったと思います。
  今回は子供たちから、気持ちの強さを教わりました v(≧∇≦)v
 (3G-N)