6/14(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@八多ダンロップ

つつじが丘FS女子、リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 有瀬    1−1  ▲
 VS 井吹台C 0−0  ▲ (TM)

 

(引率コメント)
 ◆前半、一致団結で攻め、守り0点でおさえました。
  後半いきなり、1点入れられ、すぐに切替え1点取り返しました。
  粘りましたが、1ー1の同点で終了。
  同点でしたが、良い試合でした(*^_^*)
  (GIRL-5K)

 後期リーグ戦の上位に残れるかの大事な試合、先制点を取られ厳しい試合展開に、
 4年生の左足での素晴らしいシュートが決まりましたv(≧∇≦)v
 何も考えずに利き足でない左足で思い切ってシュートを打った結果です。
 素晴らしいシュートです。
 次も全員サッカーで頑張ろう♪

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)