6/14(日) 6B 練習試合@神戸市立学園東町小学校

VS 学園    1−3  ●
VS 西須磨  0−1  ●
VS 学園    3−0  ○
VS 西須磨  0−0  △
VS 学園    1−1  △

 <引率コメント>
 コーチの話をよく聞いてとてもよい動きをしていました。
 次のリーグ戦が楽しみです‼
 できてるできてる(^ー^)
 (応援父兄M)


やるやん!
・・こんなことができるんや!
一言で表現するとこんな感じでしょうか。
保護者も多く応援に来ていただき、
最後の年を楽しんでいただいているかな・・・と感じています。

技術的には、体の使い方がよくなっている子供が多くなっている。
また、パスの意識が出てきて、同時に受ける意識も出てきている
ように感じます。
その反面、個人でのチャレンジ(ドリブル)する意識が薄れているかな?
今後は、判断の質・速さだと感じています。
 「パスなのか?」
 「ドリブルなのか?
 「このポジショニングでいいのか?」
全体的に、”サッカーを楽しんでる!”以前以上に印象を受けました。
卒団まで、9ヶ月 ”サッカーを楽しみましょう!努力をしましょう!”
 (6B-K)