8/13(日) 女子 桑原遠征 大会終了後です・・・ (≧▽≦)

大会終了後、桑原女子チームのみんなと記念撮影です。

つつじ女子の着替えが終わり、迎えのバスを待っていると、
桑原女子のみんなが見送りにきてくれました。
バスの到着まで40分もの間、女子トークに花が咲きます。

★桑原女子チームのご父兄から送っていただいた写真を掲載します。
 (写真掲載の可否については承諾いただいております)

 
 

どの写真もとてもいい顔をしていますね。

桑原女子チーム、お母様方、つつじ全員で、ハイ・チーズ♪

桑原女子チームの皆様、暑い中、最後まで見送っていただき、ありがとうございました。

今回の桑原遠征ですが、女子チームとして初めてご招待いただき、
至れり尽くせりのおもてなしは素晴らしいの一言でした。
子供たちも、良い思い出になった遠征と、大変喜んでいます。

お世話いただいた桑原の皆様、ありがとうございました m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)