9/18(月・祝) 女子 神戸市リーグ戦@名谷あじさい公園

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 塩屋   1−1  △
 VS 学園   0−1  ●

  

 (引率コメント)
  後期リーグ第一戦。塩屋戦。先制点を取るも勝利目前にして1点取られ、引き分けに終わりました。
  練習試合と思っていた、次の学園F戦。
  これがリーグ第二戦であることが分かり、選手たちは気持ちを引き締め試合に臨みました。
  相手コートに攻めこみ、何度もシュートしましたが、惜しくも僅差で敗れました。
  敗れはしたものの、皆諦めず最後までよく走ったいい試合でした v(≧∇≦)v
  次に繋げてほしいと思います。
  (GIRL-6Y)

あと一歩のところで勝利を逃してしまった悔しい思いを忘れないでほしいです。
その思いが次につながると思います。 頑張ろう♪

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)