8/13(日) 女子 桑原遠征 大会二日目 (≧▽≦)

桑原遠征2日目です。

今日も厳しい日差しの中、トロフィーを狙って奮闘しました。

一試合目は、広島皆実が相手です。
気持ち新たに、サブユニを着用しての試合です。
 
素晴らしいシュートが決まり、勝利することができました。

二試合目は事実上の決勝戦‼️・・・
昨日0-2で負けた桑原が相手です。
 
チーム全員が最後の最後まで勝利をかち取ろうと一生懸命走って頑張っている姿に、
応援している私達もチカラが入りっぱなしですごく長く感じました。
みんなの両チームの勝ちたいという気持ちがすごく伝わってきた、
最高の試合でした。
結果は0-0でしたが得失点差で惜しくも準優勝‼️

 VS 広島皆実  2−0  ○
 VS 桑原    0−0  △

 結果: 二位

  

今回、神戸から遥々愛媛県までの遠征でしたが、子供達の成長を見る事ができて、
本当に嬉しく思いました。

大会の運営をしていただいた桑原チームのコーチや御父兄の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
2日間、本当にありがとうございました。
(GIRL-I, GIRL-S)