5/8(日) 4E 荒井チャレンジカップ@神鋼グラウンド

 ★予選リーグ
 VS エスペランサ  4−5  ●
 VS 播磨      0−5  ●

 ★順位決定戦
 VS フローレ    3−6  ●
 VS 天満      12−0 ○

  

 (引率コメント)
  一試合目、動きもよく勝てそうな試合でしたが、惜しくも負け💦
  その後の試合は思うように動けず、最終戦は勝ちましたが、11位でした。
  もう少し、みんなが勝ちにこだわって試合できればいい結果に繋がったのでは…
  と思います。
  リーグ戦は気持ちを入れ替えてがんばれー❕ v(≧∇≦)v
  (4E-C)

今日も先制される悪い流れになりました。
自陣でミスからの失点、簡単に裏を取られるなど、失点の仕方も悪かったです。
引率コメントにもありますが、もう少し、全員が「勝ちたい」という気持ちがあれば、
変わってくると思います。
「全員で攻撃し、全員で守備をする」
この意識を持って、全体で動いていけば、結果もついてくると思います。
次はリーグ戦です。ガンバロー!!
(4Eコーチ-N)