5/8(日) 6B 神戸市リーグ戦@あじさい公園

 VS マリノB   1−1 △
 VS 千代ヶ丘B  2−1 ○

 

 (引率コメント)
  六年生初めてのリーグ戦。
  第一試合は、早い攻めと体格も大きいチームでしたが、よく守り前半1失点で粘った後半戦。
  コーナーからのキックがネットを揺らし同点!!
  そしてホイッスル。
  声もしっかり出し、モチベーションも高まった初戦となりました。
  第二試合は、高まったモチベーションそのままに攻めることが出来ました。
  何度もシュートし、後半2点先手。
  1点返されましたが、緊張感は切れず最後まで守りきりました!
  2対1で勝利です。連勝でき、幸先のいいスタートが切れました。
  次回21日のリーグ戦もこの調子で頑張ります!!
  (6B-I)