5/15(日) 4E 神戸市リーグ戦@室谷公園

 VS ロヴェスト 3−2 ○
 VS 岩岡    0−1 ●

  

 (引率コメント)
  一試合目、前半0ー0で終了し、後半2点取られたにも関わらず一気に3点入れ、
  巻き返し勝利しました。
  この試合ではみんなの諦めない気持ち、粘り強さを見る事ができました。
  二試合目も頑張っていたのですが、後半に1点入れられてしまい、
  負けてしまいましたが、いい試合だったと思います v(≧∇≦)v
  (4E-I)

今日の二試合も先制される展開となり、焦りからなのかミスも多くなりました。
一試合目は序盤のチャンスで、確実にゴールを決めておけば、もっと楽に勝つ
ことができたと思いますが、残り30秒での逆転は凄かった!
二試合目もチャンスはあったけど、なかなかゴールする事が出来ませんでした。
やはり、最後のシュートのところで、しっかりとゴールやキーパーの位置を見て、
自分のカタチで決めるというところが、もう少しと感じました。
また練習しましょう!
(4Eコーチ-N)