11/23(月祝)6A 交流戦@小野浜グラウンド

 VS 神戸FC 0−0 △
 VS 神戸FC 0−5 ●
 VS 神戸FC 0−0 △

 (引率コメント)
  1試合目は集中してよい試合でした。
  2試合目は集中が切れたのか疲れがでたのか思う試合ができませんでした。
 (6A-TI)

1試合目・3試合目は、ほぼレギュラーポジションで試合をしました。
共に0−0の試合でドロー。
ハイプレッシャーの中で得点して欲しかった所です。
2試合目は、いつも通り色々なポジションを経験してもらいました。
ぼこぼこにやられましたが、選手たちで攻撃の際に一人の選手がオーバーラップした時、
他の選手がリスク管理をしていました。
その中で、
「今まで天性の才能は認めるが、チームに貢献できなかったり、気分次第で試合中でも放棄していたあの選手」
が、凄く献身的にサポートしていました。
成長したな〜(*^.^*)
大人になったな〜(*^.^*)
彼の将来が楽しみです♪

話しは戻りますが、スコアレスドローの2試合の時の最終ラインの3人は、同じ顔ぶれです(ここ重要)!
(6A-O)