11/22(日) 6A 交流戦@三木共同学苑

 VS 成徳A 1−1 ○
 VS 灘   4−1 ○
 VS 箕谷  2−2 △

 (引率コメント)
  今日は5試合とハードでしたが全員得点を決めることができて良かったです。
 (6A-NF)

今日ものびのびとプレーが出来ました。
シュートも至るところから放てました。
彼らには、
 1.普段サブになりがちな選手は全試合出場する事。
 2.同じポジションばかりでプレーしない。
 3.一致団結して、全員がゴールを奪う事。
の3点を伝え、自分たちでポジションを決め、作戦を決定してもらいました。

その結果、やってくれましたね!
全員得点(^.^)
相手のプレッシャーが少し緩かったかも知れませんが、そう簡単には出来るものじゃないと思います。
GKも5人で回してくれました。
残り4ヶ月程度となりましたが、このチームはまだまだ伸びそうな予感です♪
(6A-O)