11/21(土) 6A 交流戦@つつじが丘小学校

 VS 東舞子A  1−1 △
 VS 学園A   2−2 △

 

 (引率コメント)
  2試合ともみんなよく頑張っていました。
  応援がとても盛り上がりました♪
 (6A-MI)

2試合ともボールもよく回せていたし、しっかり崩せてシュートも多く見られました。
残念なのは、トップの選手以外は決め切れない所。
身体を一杯伸ばしてシュートをする。
それが出来るようになれば、身体を投げ出してシュートをする。
うちのチームは、守備では身体を投げ出してシュートストップが出来る選手ばかりです。
この辺りは、意識を改善すれば、すぐに出来ると思います。
こちらも同じようなシーンになりそうなら、早めに声をかけて後押しをしたいと思います。
(6A-O)