11/15(日)ファミリー交流試合@つつじが丘小学校グラウンド

[1年生、年長試合スコア]
 VS 新多聞   2−1  〇
 VS ロヴェスト 9−3  〇
 VS 新多聞   4−2  〇
 VS ロヴェスト 5−5  △

[2年生試合スコア]
 VS 新多聞   3−1  〇
 VS ロヴェスト 0−11 ●
 VS 新多聞   1−1  △
 VS ロヴェスト 0−8  ●

 (1年生:年長引率コメント)
  今日は新しいメンバーが2人も加わり、
  女子チームにも参加して頂き、いつもの練習のメンバーとは少し違っていたにもかかわらず、
  それを感じさせない良いチームになっていたように思いました。
  試合に勝てたのも選手一人一人が一生懸命に走り、積極的にボールに向かっていた結果だと思います。
  グランド状態も悪く、泥まみれになりながらもみんな本当によく頑張ってくれました。
  今回の試合を自信に繋げてこれからも頑張って欲しいです。
 (FAM1-K)
 

 (2年生:引率コメント)
  グラウンドコンディションが悪く走りにくい中、みんな頑張って走ってました
  とても強いチームとの対戦でしたが、1、2試合目より、3、4試合目の内容は良くなり、
  いろんな課題が見えて、学ぶことも多かった試合だと思います!
 

今回はホームでの3学年+女子チーム1年生も一緒の交流試合。
ママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃん、なかにはいとこやおばさん、おじさんまで
たくさんの応援ありがとうございました。
たくさんのギャラリーの中で、楽しく、のびのび、粘り強く試合に挑めたと思います。
また、交流試合をつつじが丘小学校で企画しようと思いますので皆さん、
子供たちのために応援よろしくお願いします。
(FAM-M)