11/15(日) 3G U-9リーグ戦@東町小学校

 VS 玉津G   1−5  ●
 VS 新多聞H  3−1  ○

 

 (引率コメント)
  ◆前日の雨でグランドの状態など心配でしたが、試合は晴れ、皆頑張っていました。
   一試合目は悔しい結果でしたが、二試合目は皆よく動き勝利できて良かったです。

一試合目は久しぶりの試合だったこともあり、試合勘が鈍っていたのかな、
いつもの動きが出来ませんでした。さらに相手の気迫に押される場面もあり、
この試合は完敗でした。
しかし、二試合目。合間に伝えたコーチの指示が良かったのか、食べたおにぎりのパワーなのか、
見違えるように動きが良くなりました。
一人ひとりの距離感も良く、ゴールに向かう気持ちも伝わってきました。
リーグ戦も残すところ、あと1試合。1つでも上の順位を目指して、みんなで頑張ろう。
(3G-N)