11/15(日) 女子 ブリッジカップ(有瀬SC杯)@淡路佐野運動公園

淡路遠征、ブリッジカップです( ̄^ ̄)ゞ

 
 VS 多井畑 0−3 ●
 VS 木津  1−0 ○

 VS 有瀬  3−3 △ (6−2 ○)
  結果:三位

 (引率コメント)
  今年も橋を渡り、淡路島へ!
  天然芝のグラウンドで思いっきりプレーするこができました!
  一試合目はなかなか自分達のプレーができませんでした。
  二、三試合目はシュートも決まり、応援にも力が入った試合でした。
  結果は、三位入賞

  有瀬SC様、今年も素晴らしい環境でサッカーをさせていただきありがとうございました\(^o^)/
 (Girl-4F)

 今回のブリッジカップは、
  つつじが丘FS 5年男子 優勝、女子 三位
 という素晴らしい結果でした。
 おめでとう♪

 たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)