11/15(日) 6A 交流戦@岩岡グラウンド

VS 玉津A    2−0 ○
VS 西神中央A  0−2 ●

 

 (引率コメント)
  最後のリーグ戦、何度もゴールポストに救われ、結果、逃げ切り勝利する事ができました。
  リーグ戦はこれで終わりですが、垂水ライオンズ、カップ戦に向け気持ちを切り替えてほしいです。
 (6A-SK)

 小学生最後のリーグ戦を勝利に終える事が出来ました。
 お互いに良いGKなので、ギリギリにシュートをしなくては入らないので、相手チームもこちらもクロスバー
 ポストにシュートが阻まれました。
 こちらが勝利出来たのは、そんなプレッシャーに勝ってサイドネットに決めきった事と最後までリバウンドの
 意識を持ち続けた事だと思います。
 勿論、何度も相手のゴール付近までボールを運んだ事や無失点に抑えた事も大変重要な要素です。
 後半は、私が思う理想のポジションで戦ってもらいました。
 未完成な部分も一部在りますが、ハマると何処にも負けないチームだと思います。
 TMは、普段やっていないポジションに入ってもらいました。
 相手は強豪チームなので、前半に早くも2失点。
 後半は、選手の同意の下で若干の変更を行い普段のポジションに入ってもらい、DFを安定させました。
 全員が、苦手なポジションが無くなるように色々とトライしましょう。
(6A-O)