5/17(日) 女子 第2回 HYOGOなでしこCUP@垂水健康公園

つつじが丘FS女子の五、六年生四名のみ、腕試しPart.1 ( ̄^ ̄)ゞ
今日は、いつものメンバーと違い、有瀬FCさんとの合同チームによる
HYOGOなでしこCUP の戦いです。
  

 つつじ有瀬 VS 学園   0−3 ●
 つつじ有瀬 VS マリノ  2−0 ○

 結果:ブロック 二位

 試合の結果は、「合同練習の日が一日」が示すとおり、残念な結果でした。
 もう少し一緒に練習できたら、また違った試合運びが見れたのかもしれない。
 しかし、五、六年生四名にとっては、とても良い経験でした( ´ ▽ ` )
 合同チームなので、コミュニケーションはもちろんのこと、挨拶・練習・ルールなど、
 まさに「郷に入れば郷に従え」を学びました (⌒-⌒ )
 このような経験は、自分達のチームに戻っても必ず生かされると思いますq(≧∇≦)p

 このような機会を快く受け入れていただいた有瀬FC女子スタッフの皆様には、本当に感謝です (*゜▽゜*)

 暑い日が続く中、応援隊の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)